沖縄リトリート | HAPPY理論実験ブログ

HAPPY理論実験ブログ

ブログの説明を入力します。

パールちゃんと船長の沖縄retreat cruisingツアーへ行く飛行機の中


はじめは募集があってることすら気づいてなかった

私には関係ないと脳が判断したのか👀


たまたま年休をとっていた日にパールちゃんの配信が始まる。皆でセレブ体験しよう✨ってキラキラで✨


淡路島合宿に行ってから体験が全てだし、早い!って身を持って学んだ私は、セレブになりたいなら(自由に時間使って行きたい所に行けるようになりたいなら)体感セット出来そうだなって微かに思った


しかも日帰りでもいけそう!でも怖い!その事をコメントしたらパールちゃんが拾ってくれて。

なんで日帰りで行けるのに怖いの?船長からも質問が💦


まずお金の面。淡路島合宿行ったし、MOMEDLIVEも行った。沖縄の二日前には、親孝行でちょっといいホテルに一泊する。そして沖縄の翌週末は一泊旅行を友達と。それで最近は給料以上にカード引き落としがあるので、また次の合宿までは大人しくしておくと心に決めていた!

なのに!なのに!

パールちゃんに稼ぐ方にエネルギー使えば良いじゃないと言われ、確かに〜💕でもその方法がわかんないから、稼いでいるエネルギーに触れたい!と思った


次に出てきたのは、旦那さんに言えないって事。流石に行き過ぎだよなー。でも独身だったら行くよなー。なんか後ろめたいのは何故か?

ハッピー理論界隈のイベントは行く場所だけ言って、何をしに行くとはいつも言ってない💦旦那さんはスピとか毛嫌いするタイプだから、言って怪しがられたりするのが怖いと気づく。日帰りだったら何も言わずに行ってもばれないけどなー

パールちゃんには、ちゃんと言って笑顔でいってらっしゃーいって言われるのを望んだら?って言われたけどちょっと想像つかない

コミュニケーションの問題だなと改めて思う。そして旦那さんにお伺いたてないと自分のやりたい事出来ないって、人生の責任を放棄してる事に気づく。旦那さんは反対とかしないのにね😨勝手に罪悪感持ってるのは私だ😱もし嫌な顔されても自分の人生に責任を取る!と決める


次にだんだん日帰りに沖縄に行くという行為にトキメキを感じていた事に気づく✨

自由にどこにでも行ける自分になりたいのは昔からの夢。日帰りってカッコイイ!しかも土日で行けるのにわざわざ日曜日だけって!

飛行機を調べるとLCCは集合時間に間に合わない。普通の航空券をとりあえず仮予約する。帰りはLCCで良いかと思うが、さっき調べた一番安い料金が売り切れ。

あーこの迷った30分で3千円プラスかー


ここでやる気がうせる

ほんとにretreatに参加したいのか?ただ沖縄日帰りカッコイイからやってみたいだけじゃないのか?それだったらわざわざ行かなくても他の事にお金使えるんじゃない?

そしてまたLCCに戻ると、一番安い料金がまた出てきた!うわー!どうしよう


…結局それから2日迷い、飛行機の安い席が売り切れたら諦めるつもりがずっと取れる状態で。しかも集合場所の近くのホテルが、最初の高い航空券で日帰りするのと変わらない値段とわかり、やはり一泊することに😀


旦那さんには軽く沖縄行ってくるとしか言ってないけど💦そしたら向こうも友達と今度旅行に行くって!私に言うタイミングを計ってたのか?とりあえず旦那さんに言いにくいからと、旦那さんのせいにして沖縄諦めないでよかった~と思ったよ


そして今からパールちゃん達とDFSでハイブランドのエネルギーに触れるツアー

急に案内が来たので、とてもハイブランドに行く人の格好ではないから躊躇したけど😅


参加までに決める事と行動すること、深掘りの大切さをジェットコースターみたいに味わえた体験でした!

大切なお友達のまさえさんの分析もすっごい後押ししてくれた☘️仲間って大事だね


この沖縄の参加の意図✨

欲望も自分も全許可して自分の好きな事でお金稼いで、素敵な仲間と繋がり、世界中に幸せと豊かさと愛と美をふりまき、豊かに愉快に生きる!


明日の帰りの飛行機ではその世界線にいることでしょう💕