HAPPY理論実践10日目 | HAPPY理論実験ブログ

HAPPY理論実験ブログ

ブログの説明を入力します。

全ては波動


嫌な人と会ったり嫌な事が起きたときって何が嫌なんだろう?


今日わかった。

その時に感じている感覚が嫌なんだと。


例えば嫌なことを想像した時、みぞおちがギュッてなる感覚とか、気分がおもーくなる感覚とか。


あれ、じゃあ目の前で起きてることに関係なく自分の感覚を変えればいいだけなんじゃない?


そう思ったら、周りとか関係なく自分の中の感覚だけ見てその時心地良いを選択すればいいだけだ!って腑に落ちた😊


人に気分を害される訳ではなく、自分で感覚を選ぶ。


これが分かった時、嫌な人を思い出しても平気になった。


その人が怖いのではなく、その時に感じる気分を味わいたくないだけ。

じゃあ何も怖れる事はないじゃないか✨


HAPPYちゃんが良く言う、感覚が変わるのが嬉しいっていうのが少しわかった気がする😊