夢の話 その2 | HAPPY理論実験ブログ

HAPPY理論実験ブログ

ブログの説明を入力します。

今朝見た夢


芝生の広場で人間がくつろぎ、少し離れた所でチンパンジーの群れがくつろいでいる。


そこへ突然、岩が飛んできて建物の屋根に突き刺さった

見ると、ひときわ大きなチンパンジーがこちらに向かって岩を投げている。

それを見た他のチンパンジー達も一斉に岩を投げ出した。

その大きなチンパンジーは、別の惑星から来た、知恵を持ったチンパンジーらしい。


チンパンジー達がこんな事をするなんて、と私達はとまどい、空を見上げると岩がビュンビュン飛んできていて、これは当たるかもと思ったら、場面が変わり


小学生くらいの髪の長い綺麗な女の子と一緒にいた。

そして私は言う。

「あなたは選ばれるから大丈夫よ、だって目にお花が映ってるから」


そう、その娘の一方の目にはお花畑が、もう一方の目には綺麗な水辺が映っておりキラキラと輝いてた。


「私は駄目かもね」という私の目には現実の目の前の景色が映っていた。


どうも宇宙船に乗れるかどうかの話らしい


〜私もチンパンジーにやられず、宇宙船に乗れるように、現実のスクリーンを見ないで、私が見たい美しい世界を見よう💐🌹🌺🌷🌻