今日の体重(お風呂上がり) | *記録日記*

*記録日記*

今後忘れたくない事を記録します(^^)



55.3キロ
31.7%


でしたにっこり

自分的には上出来指差し飛び出すハート
最近はダイエットお休みで、
心の健康重視で過ごしていました真顔もやもや

なので久しぶりに体重計に乗ったので、
(体重計が少し埃っぽかった泣き笑い
ドキドキでしたが、一安心花

今はお風呂上がってキンキンに冷えた
タンブラーにグリーンラベルを注ぎニコニコ生ビール
膝には愛する息子犬ラブラブ
(娘トイプードルラブラブもいるよ)
はぁ〜ピンクハート
なんて私は幸せなんだろうラブ

ダイエットも大切だけど、
こういう時間も大切だよね指差しラブラブ