ちょうど一年 | *記録日記*

*記録日記*

今後忘れたくない事を記録します(^^)



お久しぶりです飛び出すハート

最後のブログからちょうど一年経ったようです泣き笑い
しかもダイエットと関係ないのない仕事の愚痴を書こうとしている凝視凝視

今まで旦那に愚痴を聞いてもらっていたんですがひらめき
世の中の旦那さんは妻の愚痴って聞きたくないんですかね真顔
俺も仕事して疲れているのに帰ってから嫁の愚痴なんて聞きたくねぇーよって感じ真顔
お互い働いているのだから、そこは…
と思うのだけど。

ある日、俺にどうしろって言うの?
と言われ。
いや、どうにもして欲しくないよ。
聞いてくれるだけでいいんだよ。
と、言ったのだけれど。
それはわかってもらえず。

すみません、ここに吐き出しますあんぐりあんぐり

というか、今ブログを読み返してみて一年前の悩みと何も変わっていない事に気づき、馬鹿馬鹿しくなりました爆笑飛び出すハート

人間成長しないものですね。昇天ガーン

そりゃあ一年も同じ愚痴聞かされる旦那の身にもなれってか知らんぷり

あっ気づき気づき
今日結婚式記念日だびっくりマーク
今、書いてて思い出した魂が抜ける
もう今日終わるし真顔
旦那は先に寝てるし真顔
別に私も忘れてたからいいんだけどね真顔
いや、うそ。
本当はちょっと腹立ってる凝視

話は戻って、私人と関わるの苦手です。
距離感がわからないんですよ。
なので友達もいなくて。
正直なところ面倒臭い。
色々考えてしまうから。
だから仕事でも人と関わるの苦手。
すごく自分を作ってしまう。
だから本当は一人で仕事したい。
そんな仕事あるかな?ひらめき


でもね…
仕事終わって
今日は楽しかったなとか、
今日はいい一日だったなとか、
思う日は、誰かと関わった時なんだよね。

人と関わることに苦手意識を持っていて、
避けているけど、
本当は私、誰かと関わりたいんだよね。



なんだか今日はストレスと不満がMAXになりこんなブログを書いてしまいました赤ちゃんぴえん泣

ビールの口開ける前に深呼吸ですねもやもや
反省ガーン

酔っ払いは寝ます。
5連勤、あと3日あるよ真顔

おやすみなさーいふとん1ふとん2ふとん3