ボクシング第22代日本ミニマム級チャンピオン・金光佑治さん! | デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

発達障害(ADHD)持ちで精神障がい者三級の手帳を持っています。仕事は交通誘導警備員として働いています。発達障害があっても一般社会で生きて行けることを証明していくためにブログ発信しています!よろしくお願いいたしますm(__)m

昨日、お仕事終わってから先月出場した「HOZUMI HASEGAWA CUP」と仕事の疲れがなかなか取れないため、久しぶりにお世話になっているボクシング第22代日本ミニマム級チャンピオン、金光佑治さんが大阪の堺東で経営されている「ほぐし屋KID」に行ってきた。

金光さんとは4年ほど前に元WBC世界ライトフライ級チャンピオン・木村悠さんが主催している「オンラインジム」のオンライン交流イベントでリアで知り合った。

僕は知っての通りボクシングオタクなのでもちろん金光さんの現役時代は知っていたが、リアで意気投合するとは思わなかった。

そのご縁で僕のラジオ番組にも2回出演してくださった。

ほぐし屋KIDの方はちょうど通っていた整骨院と色々あって辞めてどこで施術を受けようかと考えていたところだった。

オンライン交流イベントの後「ほぐし屋KID」に行ってここまで僕の痛いところを深く説明しなくてもピンポイントで効かせてくれはって効果絶大だった。

当時はまだボクシングやる前だったので運動不足で腰痛が酷かった。それ以来「ほぐし屋KID」に通うようになった。

そうこうしているうちに自分がボクシングやる方になって金光さんから施術とパーソナル受けさせてもらっていた。

ちなみに僕の得意の左フックは金光さん直伝のもので僕がボクシング始めて1番最初に自信を持ったパンチだ。

正直に言うと最初はミーハーで行ったのは事実だが、通うようになったのは金光さんに施術してもらったら効果絶大だったのでそれ以来、現在でもお世話になっている。

今はアマチュアボクサーとして戻ってきたので、今度はアスリート視点でピンポイントで効かせてくれて昨日の施術で一気に疲労が取れて良い睡眠が取れた。

何よりもお世話になっている金光さんに先日の「HOZUMI HASEGAWA CUP」の勝利報告できたのが嬉しかった。

もしどこの整骨院やリラクゼーションサロンに行っても思った効果が得られない!と感じている方にはぜひ僕は「ほぐし屋KID」をオススメしたい!予約方法等は下記に記載します。

金光さん、いつもありがとうございます!今後ともよろしくお願いします🙇‍♂️🥊

【ほぐし屋KID】
住所:大阪府堺市堺区北瓦町2-1-11
営業時間:午前10時〜午後11時
TEL:072-248-8360(事前に電話予約が必要です)※ホットペッパーからも予約できます!
定休日:不定休