明日から全てにおいて心機一転!! | デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

発達障害(ADHD)持ちで精神障がい者三級の手帳を持っています。仕事は交通誘導警備員として働いています。発達障害があっても一般社会で生きて行けることを証明していくためにブログ発信しています!よろしくお願いいたしますm(__)m

いよいよ明日から新天地の警備会社へ移籍する。明日は現場に立つには書類が揃わないことには警備業務はできないので明日、会社に行って提出書類揃えて明後日から正式に勤務となる。

自業自得も含むが職場がコロコロ変わってしまった。これは前のブログに書いた僕の夢実現への焦りと警備の仕事に対する慢心が原因だとハッキリわかった。

なので明後日から新天地で勤務するが8年半の警備経験と交通誘導二級の資格は「単なる飾り」だと思ってイチから交通誘導警備の仕事を覚え直す気持ちでいく。

これまでの慢心したままだとまた短期間で退職になってしまう。それはもうしたくない。もし明日からの警備会社退職することがあるとすれば夢が叶った時のみにしたい。

ボクシング活動も来月から徐々に変わっていくことになった。

これまで何やっても続かなかった僕がここまでボクシングにのめり込んだ。しかもラジオでもボクシングの発信させてもらっている。

また焦るとろくなことがないので、1日1日を大切にして目の前のトレーニングを楽しむことだけを考える。

とにかく仕事にプライベートにボクシング活動に「とにかく楽しむ!」ことを念頭に置いてやっていきます!!