明後日からの新天地に備えて今日は完全オフ!! | デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

発達障害(ADHD)持ちで精神障がい者三級の手帳を持っています。仕事は交通誘導警備員として働いています。発達障害があっても一般社会で生きて行けることを証明していくためにブログ発信しています!よろしくお願いいたしますm(__)m

いよいよ明後日から新天地となる警備会社で勤務になる。明日は精神科で診察からの十三ビジットボックスにてトレーニングを予定しているので、今日は1日完全オフにして明後日からの準備と買い物を除いてゆっくりした。

もちろん新天地での勤務、緊張はないか?と言えばウソになる。でもこれまでの警備会社のように日替わりで現場が変わるのではなく、常駐で勤務することになったので、その辺は僕の性格に向いているのかな?と思っている。

しかも交通誘導二級資格指定区域の現場になるので、資格手当ももらえる。

入社手続き書類提出に行った帰りに来月から任される現場視察してきた。そこで大体のイメージを掴んできた。あとは明後日実際にやってみないとわからないが、先に現場視察するしないで全然違うと思う。

来月から仕事はもちろんのこと、ボクシングとラジオの勉強の時間が取れるようになるので、そこもしっかりやっていきたい。

そのためにも今日は敢えて最低限の用事以外は完全オフにして心身リセットした。

来月から環境が一気に変わる。と言うか色々考えた結果変えた。全ては夢の実現のためだ。

来月からオールマイティーに楽しんでいきます!!