明日はFM千里局で僕の番組オンエア!! | デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

発達障害(ADHD)持ちで精神障がい者三級の手帳を持っています。仕事は交通誘導警備員として働いています。発達障害があっても一般社会で生きて行けることを証明していくためにブログ発信しています!よろしくお願いいたしますm(__)m



来週月曜日にFM千里局(83.7MHz)で7月オンエア分の収録がある。今回はこれまでと違って仕事が落ち着いてきたので、準備時間も取れる。

既に話す内容の骨子は出来上がった。あとは来週月曜日までに時間計測しながら練習して添削していこうと思っている。

先月の収録がやらかしてしまったメモ書きの自分の文字が汚な過ぎて読めなくてテンパって5秒くらい絶句してしまったので、少なくともこのミスだけはしないように今度は字をキレイに書き直して収録に行こうと思う。

先月の収録で一度、心が折れてもう辞めて元のインターネットラジオでやろう!と思ったが、それはただの逃げでしかない。

1クール精一杯やり通して、その上でFM千里さんから契約更新はありません!と言われた時に初めてインターネットラジオに戻ることを考えたらいい。

今は残り3回の収録、そして来週の収録、ガッツリ決めることだけを考えていきたい。

プロのラジオのルールは確かに厳しい。でも残り3回の収録を精一杯やったら自分に幅が出来ると思っている。

精一杯、やり通してインターネットラジオに戻るのと、先月の心折れてインターネットラジオに戻るのとでは意味が全然違う。

もちろん契約更新、もしくは他の局でオファー頂けるよう残り3回、精一杯頑張ります!!

毎週木曜日、午後12時半〜午後12時45分まで午後のTALK TIME「水田浩一のSTAY DREAM」の放送があるので、もし良かったら視聴よろしくお願い致します。

同時に僕の番組ではお便りも募集していますので、もし良かったらそちらの方もよろしくお願いします🙇‍♂️

コチラから視聴できます↓
http://www.senri-fm.jp/

僕の番組へのお便りはコチラからお願い致します↓
FAX:0668328370
E-Mail:nocorin@senri-fm.jp