村田諒太選手・新年会と祝勝会 | デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

発達障害(ADHD)持ちで精神障がい者三級の手帳を持っています。仕事は交通誘導警備員として働いています。発達障害があっても一般社会で生きて行けることを証明していくためにブログ発信しています!よろしくお願いいたしますm(__)m

昨日はFacebook友達のコネでWBA世界ミドル級チャンピオン・村田諒太選手の祝勝会と新年会に行ってきた。

昨年も村田諒太選手の新年会に行ってきた。昨年は村田諒太選手が王座陥落した後で引退か続行か?といった感じもあったが、今年はリベンジを果たして王座再獲得して、2、3日前に結局デマ情報だった世界最強ボクサーのカネロ・アルバレスと5月に日本でやるという情報が出たこともあって昨年に比べて人がむちゃくちゃ多かった。

昨年は村田諒太選手が各テーブルに回って記念撮影とサインを頂けたが、今年は人がむちゃくちゃ多かったこともあって村田諒太選手がいてはるところに各テーブルの方々が呼ばれて記念撮影だった。

新年会の時間は3時間だったが記念撮影だけでギリギリだったため、サインまではもらうことはできなかった。

でも何より嬉しかったのは昨年、村田諒太選手とお話しさせて頂いて村田諒太選手が僕のことを覚えててくれてはったことだ。

サインまでは今回は無理だったものの、チャンピオンベルトを前にしての記念撮影は一生の記念となった。

今回は流れたが年内のビッグマッチに期待したいし、これからも村田諒太選手を応援したい。

11日に別のFacebook友達のコネで拳四朗選手の大阪である祝勝会に招待されてその日は早番で仕事のため、遅刻参戦になるが、行くことになった。そちらも楽しみだ。