体調回復!! | デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

発達障害(ADHD)持ちで精神障がい者三級の手帳を持っています。仕事は交通誘導警備員として働いています。発達障害があっても一般社会で生きて行けることを証明していくためにブログ発信しています!よろしくお願いいたしますm(__)m






先週、色んなことが重なってガッツリメンタル落ちてしまった。それもあるが最近、体調がいい!という日が全くなかった。仕事して帰ってきたらそのままダウンという感じで交通誘導試験勉強も思うように進んでなかった。


その中でも何とか合間でテキスト読んだり寝る前にYouTubeで実技の実践マニュアル観たりはしていたが、自分の思ってるノルマには全く行ってなかった。


しかし先週、メンタル面の膿をみんな出したことと昨日、精神科でカウンセリング受けたからか今日はいつ以来かぶりに体調がいい。


ここのところは朝起きても身体の怠さが抜けず、仕事入っても何か疲れてる感じだった。こないだまでは休憩の時、メシも食う余裕もなくガッツリ寝ていたくらいだった。


今日は休憩時間、有意義に使えた。今日は豊中の現場だったが以前から気になっていたところのメンテナンスできた。


朝イチに電車の中でエリアマネージャーに教えてもらったサイトに出ている学科の問題集を少し出来た。そろそろ問題集もガッツリやっていかないといけない時期だったので、ここに来ての体調回復は本当に助かった。


明後日は公休で午前中は交通誘導試験勉強やって夕方から毎月恒例の東大阪の人とカラオケ対決に行く。カラオケ対決でストレス発散させてあとは交通誘導試験勉強、爆進します!


{BF96F0C1-D365-420D-B86E-3BDC3D0F8174}