再出発!! | デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

発達障害(ADHD)持ちで精神障がい者三級の手帳を持っています。仕事は交通誘導警備員として働いています。発達障害があっても一般社会で生きて行けることを証明していくためにブログ発信しています!よろしくお願いいたしますm(__)m






2日前に今、彦根行ってる若い奴や彼女の失言などでメンタルガッツリ落ちてしまった。


今日も彼女と会う約束だったがメシも食わず寝込んでいて約束の時間近くになってもベッドから出れない状態だったので一度は彼女にキャンセルLINEでお願いした。


でも彼女が心配して今から家に行くと言われて目が覚めてヒゲも剃らずだったが何とかして約束の時間には少し遅れたものの、何とか彼女と会った。


彼女の失言は昨日の段階で謝罪してもらっているので、ネチネチ言うのは辞めてノーサイドにした。彼女の失言招いたのは僕にも責任があった。


あとメンタル落ちた原因のもう一つは来月、彼女のご両親に再婚のご挨拶に行く予定だが、認めてもらえるかどうかかなり不安だということだ。


と言うのも彼女の元カレさんはご両親に反対されたと聞いてたので元カレさんでダメなら僕みたいなメンヘラで返済の見込みは出来たものの、まだ三十代の借金が残っていて警備の仕事で・・と考えたらどんどん鬱になっていった。


でもマンションがうまくいけば借金ごと返せる位、プラスで売却できることがわかったので現状は借金だが資産は持っているのでただの借金持ちではない。


あと若い奴の心ないLINEでマジ頭に来ている。そいつとは当面、口聞くつもりはない。彦根の現地の人がそいつと顔見たくないから今月で辞めると言った理由がよくわかった。


でも現地の人も現地の人だ。辞めるのは仕方ないとしても仕事ブッチはさすがにダメだ。それで僕含めて社員みんな引っかき回されている。


今日でメンタル落ちてるのは終わり!明日から一から出直して交通誘導試験勉強と仕事、原点に戻って頑張ります!


{4E2C83AA-5D6D-4D32-AECA-853FBD968F2E}