いよいよ | デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

発達障害(ADHD)持ちで精神障がい者三級の手帳を持っています。仕事は交通誘導警備員として働いています。発達障害があっても一般社会で生きて行けることを証明していくためにブログ発信しています!よろしくお願いいたしますm(__)m






一昨日は豊中の現場で一日通し勤務だった。仕事中に代表からLINEが入り、交通誘導試験で使う証明写真の提出を求められた。


昨日は公休だったので買い物行くのと一緒に証明写真を撮ってきた。今日は茨木の現場で早番だったのだが、証明写真をエリアマネージャーが取りに来てくれるとのことだったので証明写真を持参して行った。


朝イチ、エリアマネージャーが既に来てはったので証明写真を渡して後をお願いした。これで来月の交通誘導試験受けれることが確定した。


いよいよだ。先月は新規店舗対応や欠員対応などで過酷労働だったので昨日の公休はガッツリ寝てしまった。


今月は現場が遠い以外はシフトが一気に楽になっているので先月の勤務時間調整と試験勉強時間確保してもらえたのかな?と解釈している。


学科の方は20問中、18問取らないといけない。でも現状は合格ラインには来ているがまだ満点取れるまでには行ってない。


満点取る気持ちでいかないと2問しか間違えられないので18問取ればいいや!ではまた試験落ちてしまう。なので今回は学科満点取る気持ちで勉強している。


交通誘導再試験、せいしをかけて振り切るぜ!!


{496E045C-3C32-4C8F-9B97-6D7762C3C324}