負のスパイラル | デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

発達障害(ADHD)持ちで精神障がい者三級の手帳を持っています。仕事は交通誘導警備員として働いています。発達障害があっても一般社会で生きて行けることを証明していくためにブログ発信しています!よろしくお願いいたしますm(__)m






昨日は吹田で早番だった。昨日は帰ってオヤジの遺品の整理しようと思っていた。


昨日は暑かったのと水分持ってきていたが足りなかったので帰りにコンビニでチューハイ買って飲んで帰ってゆっくりしてからオヤジの遺品の整理していこうと思ったら体調が悪かったのか酔いが回ってしまった。


酔いが回ってずっと口外するのは堪えていたのだが、9月の交通誘導の試験の恐怖で鬱状態になってしまった。交通誘導、二回落ちていて三回落ちたらシャレにもならないし、会社に居場所なくなるし、彼女のご両親に挨拶行くのにどのツラ下げて行くんや!とどんどん負のスパイラルに陥っていった。


あろうことか彼女に八つ当たりしてしまった。さすがにこれは完全に僕が悪いので今朝、ガッツリ謝罪した。でもこんなことしてたらいい加減、彼女に逃げられる。猛省します。


昨日は負のスパイラルに陥ってしまったがもう一度、勉強のプランを書き直す。先日のビジネスマネージャー試験で僕は健常者ではないのでそれに合わせた勉強の仕方をしないといくらでも試験落ちることがわかったので今回の交通誘導試験勉強から短時間集中型の勉強方法に切り替えてやっていく。


言ってる間に試験まで一カ月ちょっとだ。もう負のスパイラルに陥ってる場合ではない。交通誘導二級試験勉強、せいしをかけて振り切るぜ!!


{C8EF06AE-8608-49D9-A3A5-874EB94B8DC9}