リベンジ | デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

発達障害(ADHD)持ちで精神障がい者三級の手帳を持っています。仕事は交通誘導警備員として働いています。発達障害があっても一般社会で生きて行けることを証明していくためにブログ発信しています!よろしくお願いいたしますm(__)m






昨日、8月のシフト表をもらった。昨日のブログに書いた通り、お盆休みは休みなしでガッツリ彦根出張になった。


これは予測できていたのでお盆休み期間中は公休希望出さずにお盆休みを避けて公休希望を出した。予測通り、お盆休み期間の彦根はむちゃくちゃ忙しく、通し勤務も目白押しとなった。


ゴールデンウィークの時も同じ状態になり、ゴールデンウィーク明けに疲れから体調不良が二週間続いたので、同じミスしないようにお盆休み明けたら整骨院行って身体のメンテナンスしっかりやる。


厳密に言えば彦根の現場は交通誘導の有資格者を最低一名置かないといけない現場だ。試験二回落ちていてまだ資格がないにも関わらず彦根の現場リーダーとして使ってもらっている。本当にありがたい話しだ。


9月に交通誘導試験再試験なので、前回は試験直前にオヤジが入院してさらにオヤジが銀行から借金していたことが判明し年金から天引きで返済していて入院したとほぼ同時に完済となったのだが、重要書類を銀行に預けてしまっていてその手続きやその他手続きであちこちから電話がかかってきてバタバタして試験勉強にとても集中できる状態になかった。


試験が終わってすぐオヤジが亡くなった。その辺を考慮してくれたのか代表から前回、試験落ちたことは特に何もいわれなかった。おそらくオヤジの事情を考慮して実質ノーカウント扱いにしてくれたのだと思う。


そうでなかったらこんなすぐに交通誘導再試験のチャンスは来ない。代表の期待に応えるためにも交通誘導試験勉強、せいしをかけて振り切るぜ!!


{1CC3D48F-BD47-4F34-9F19-E7036548D976}