問題外・・ | デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

発達障害(ADHD)持ちで精神障がい者三級の手帳を持っています。仕事は交通誘導警備員として働いています。発達障害があっても一般社会で生きて行けることを証明していくためにブログ発信しています!よろしくお願いいたしますm(__)m






今日は遅番で時間があったので当初は見ないで一カ月先の正式な結果を待とうと思ったが、友達が教えてくれた個人で出しているビジネスマネージャー試験の解答速報で採点した。


そうしたら合格ラインどころか全く合格ライン届いておらず、しかも前回、準備できてなかった時とそう変わらない点数だった。


今回は確かにスタートこそ遅れてしまったものの、試験前一カ月はガッツリ追い込みやったはずだ。手応えも合否はともかく少なくとも前回よりは出来たと思ったら前回と変わらずだった。


もしこの個人解答速報が全て事実であるとするならもう資格試験は一切辞める。お金と時間の無駄だ。それに会社に休みもらってまでしてやる意味がないし、会社にも申し訳ない。


交通誘導試験も話しが来たとしても断るつもりだ。こんなアホの僕に無駄なお金使ってもらうのは申し訳ない。


彼女とも別れることも考えようと思う。こんなアホよりもっといい人絶対にいる。彼女にも申し訳ない。