完全爆睡 | デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

発達障害(ADHD)持ちで精神障がい者三級の手帳を持っています。仕事は交通誘導警備員として働いています。発達障害があっても一般社会で生きて行けることを証明していくためにブログ発信しています!よろしくお願いいたしますm(__)m






昨日は公休だった。昨日は朝イチに整骨院に行って身体のメンテナンスしてもらって買い物をして2時位に帰ってきて疲れがかなり溜まっているので目覚ましかけずに寝ようということで目覚ましかけずに寝た。それでも夜8時か9時位には起きれるだろうと思っていたら明け方4時過ぎまでガッツリ寝てしまった。

昨日からビジネスマネージャー試験勉強再開しようと思っていたができなかった。でも体調不良だった時の慢性的な眠気はほぼなくなったので今日、仕事終わってからビジネスマネージャー試験再開する。再開予定が一日遅れてしまったが、試験は7月なのでここからエンジン全開といく。

確かに3月の交通誘導試験が終わってすぐにオヤジが亡くなり、オヤジの身辺の手続きで休みの日はバタバタしてゴールデンウィークは繁忙期で休みなしで先週、四十九日法要が終わってようやく昨日、完全オフの日ができた感じだ。なので振り返ったらこないだうちの体調不良の原因もうなずける。

本番まで一ヶ月半だが、ビジネスマネージャー試験勉強、せいしをかけて振り切るぜ!!


{1B06F80F-2A9C-4346-9000-C1FB4626C259}