来月のシフト | デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

発達障害(ADHD)持ちで精神障がい者三級の手帳を持っています。仕事は交通誘導警備員として働いています。発達障害があっても一般社会で生きて行けることを証明していくためにブログ発信しています!よろしくお願いいたしますm(__)m






昨日今日と吹田勤務だった。来月のシフトが出た。来月はガッツリ吹田勤務だと思ったら逆でガッツリ彦根勤務になっていた。

何回も書いている彦根の現場は交通誘導二級の有資格者を最低一名置かないといけない現場だ。本社から行く人は交通誘導二級持っていることが必須条件だ。しかし、試験落ちたにも関わらず彦根にガッツリ呼んでもらっている。個人的には嬉しいが、いいのか?という感じだ。

来月はガッツリ彦根であとは大阪にいてる時に単発で東大阪と吹田のヘルプに入る程度になった。どうやら代表の考えでは彦根は僕にある程度任せたいという考えだと思う。

あと朗報が吹田で長期で休んでいる人が来月頭に病院で検査して医者からOKが出れば来月半ばあたりから復帰するみたいだ。その人とは門真の現場があった時に二人で門真の現場回してたので面識のある人だ。

明日は公休だ。明日は朝イチ、整骨院に行って身体のメンテナンス以外は特に予定ないので明日からビジネスマネージャー試験勉強そろそろ復帰させる。まだ体調は万全ではないが試験は7月なのでいつまでも休んでられない。

ビジネスマネージャー試験勉強、せいしをかけて振り切るぜ!!


{DF50CF37-3D9A-4F32-8613-C5944581A462}