忌引き休暇終了 | デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

発達障害(ADHD)持ちで精神障がい者三級の手帳を持っています。仕事は交通誘導警備員として働いています。発達障害があっても一般社会で生きて行けることを証明していくためにブログ発信しています!よろしくお願いいたしますm(__)m

昨日はまだオヤジが亡くなって間がないのでキャンセルするつもりだったのだが、姉貴の一声で敢えて彼女と約束していた甲子園球場に阪神対巨人戦を観戦に行った。

昨日は1日、天候が悪く試合開始当初は小雨で何とかいけていたのだが、三回表の段階で雨が強くなり、30分ほど中断したが、雨は止まずにノーゲームとなってしまった。

僕は完全無欠の雨男なのでなかなかの雨男ぶりを発揮してしまった。でも久しぶりに彼女と会えて良かった。彼女とは休みが合わないため、僕が月二回、休み希望出して会っている感じだ。さすがに毎週末に休み希望出したら却下されてしまうので、二回までにしている。

今日は明日から仕事復帰するので体調を整えることに専念している。代表に言って元々のシフトでは今日から彦根に戻る予定だったのだが、今日まで休ませてもらった。今日まで休ませてもらえたので今日は心身をしっかりケアして明日から仕事復帰する。

明日からの彦根出張、せいしをかけたせいきの一戦、振り切るぜ!!

{86B74338-18AF-4B22-A4CD-F3389D4094B3}