新日本プロレス観戦 | デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

発達障害(ADHD)持ちで精神障がい者三級の手帳を持っています。仕事は交通誘導警備員として働いています。発達障害があっても一般社会で生きて行けることを証明していくためにブログ発信しています!よろしくお願いいたしますm(__)m






昨日はFacebook友達と新日本プロレス観戦にエディオンアリーナ(大阪府立体育会館)まで行ってきた。
近年は大阪プロレス、道頓堀プロレス中心に観戦していたので新日本プロレス観戦はかなり久しぶりだ。会場入りの前に僕のファンであるロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンの内藤哲也のクリアファイルゲットできてこの時点でご満悦だった。
ここ数年、新日本プロレス人気復活してきて大阪大会は前もってチケット抑えないと観戦すらも出来ないくらいに新日本プロレス人気が復活してきた。
試合は内藤哲也のユニット、ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンがベルト制圧してセミファイナルの高橋ヒロム、メインの内藤哲也の試合はヤバイくらい最高だった。
次回の大阪大会は6月に大きい大会がある。この時は何としても休み希望出して行こうと思う。
試験前に良い息抜きになった。今日から試験勉強振り切るぜ!!