ひたすら雪かき | デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

発達障害(ADHD)持ちで精神障がい者三級の手帳を持っています。仕事は交通誘導警備員として働いています。発達障害があっても一般社会で生きて行けることを証明していくためにブログ発信しています!よろしくお願いいたしますm(__)m






今日の早番で彦根出張が終わる。今回の彦根出張はひたすら雪かきだった。
前回の記録的大雪の時に除雪車がフェンスに山積みした雪を雪かきするのだが、雪が氷と化していて全くはかどらず疲労だけが溜まっていく一方だった。
昨日は1日通し勤務でずっと山積みされた雪の雪かきだったので途中で冗談抜きで発狂しそうになった。組んでる人とも休みもってやりましょう!とは言ってて休みながらやってても疲労は溜まっていく一方だった。
間の悪いことに彼女とLINEの行き違いで雪かきで疲れ果てていて、彼女に思い切り八つ当たりしてしまった。後になってヤバイ!と思って謝罪したものの、彼女には本当に悪いことをしてしまった。
とりあえず大阪帰ったら気の済むまで寝ようと思う。残りの彦根勤務、振り切るぜ!!