問題集 | デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

発達障害(ADHD)持ちで精神障がい者三級の手帳を持っています。仕事は交通誘導警備員として働いています。発達障害があっても一般社会で生きて行けることを証明していくためにブログ発信しています!よろしくお願いいたしますm(__)m






今日は明日から彦根出張なので公休だった。今日は朝イチ、親父の面会に行って彦根出張に向けての買い物に行って午後イチから交通誘導の試験勉強をした。
一通り、問題集を解いたが約8割だった。合格ラインは9割なので一年ぶりに問題やったにしては上々だった。あと2ヶ月で仕上げていきたい。
先日のブログでも書いたが前回、どちらで落ちたのかは公表されないのでわからないが、おそらく学科は合格していて実技で落ちたと思っている。
会社からもらった実技の模範DVDを彦根に持っていって彦根で見ようと思っている。明日からの彦根出張、人の入れ替わりの関係で寮に僕一人だけの日が2日あるので、ここはガッツリ試験勉強できるチャンスだ。ここでガッツリ試験勉強やって通し勤務の日は無理せず仕事に集中という感じでやっていこうと思う。
夕方にマンションに年に一度だけ来る配水管の清掃業者が来て応対した。あとは寝る前にもう少し勉強やって明日から彦根出張振り切るぜ!!