新年会 | デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

発達障害(ADHD)持ちで精神障がい者三級の手帳を持っています。仕事は交通誘導警備員として働いています。発達障害があっても一般社会で生きて行けることを証明していくためにブログ発信しています!よろしくお願いいたしますm(__)m






昨日はFacebookの友達と仕事終わってから新年会に行ってきた。
昨日は焼き肉行ってからカラオケに行ってきた。カラオケは共通の趣味なのでかなり滾れた。
もちろん試験勉強、ある程度は詰めてやらないといけないが、試験試験だけではこないだみたいに気負いになってしまうのでメリハリは必要だといい勉強になった。
今週金曜日から一週間、彦根出張なので彦根で試験勉強やるが、中休みがあるので中休みをうまく使ってメリハリつけてやろうと思う。
いい気分転換ができた。仕事柄、なかなか予定が合わないが、また予定が合えば一緒にカラオケ行きたいなと思う。今日からまた気持ちを新たにばく進します!