いらいらする | サレ妻になりました

サレ妻になりました

フラッシュバックがキツイ

なんでもない一言や

関連するものや場所で
色々思い出す。

このフラッシュバックからの怒りをはたして
どこにぶつけようか。。。。

うちの旦那は病気かな。

へんなの。

不倫するやつってほんと何考えてんだろうね。
バレた時のことって考えてないのかな

義父がなんか孫も連れてみんなでご飯行こうとか
普通によく言えるな。っておもう。

うちの家庭は
壊れかけてますとでも言えよ。
なんで
私が気を使ってまで向こうの家庭と仲良くやらなきゃならないんだよ。
大事なときに
息子に喝を入れるわけでもなく。
ぶん殴っとけよ。
うちの親には話してはないけども、
だったら私に頭さ下げるぐらいしろよ。
簡単に物事とらえすぎなんだよ。

息子のした不貞行為は
婚姻関係なりたってるのに
したんだから
立派な犯罪なんですけど。
親子そろって
考えが甘いから
腹が立つ。



義理の両親はは離婚しているので
義父は
今回の件は
一応知ってるらしいが
義母に私が話したことまでは
全部はしらない。
ただ
義父も今回の件はしってるわけであったときに
何というわけでもなく、
普通なら体調の心配とかしろよ。

ましてや自分も若い頃不倫や浮気してるから
こいつに所詮話したところでって感じ。

遺伝かな。
子供にそーゆーの遺伝したら嫌だな。
絶対許さん。
自分の息子や娘には
そーゆこと結婚するときには教えてやらんとな。
育てた自分が恥かく。
まさに今義母は
こんな息子で
恥ずかしくねーのかな、
まーこんなバカ息子でも
可愛いだろうけど

善悪の判断ぐらいさせろよ。
まじで。いい歳こいて
クソ。
苛立ちしか出てこない。