色々考えるの疲れたな | サレ妻になりました

サレ妻になりました

フラッシュバックがキツイ

私って旦那のこと好きなのかな。
相手にしてなかった私も悪いかもしれない
でも
していいことと悪いことはある。


幼い3人の子供のことでいっぱいで
ほぼワンオペ育児してて仕事もして
そんな余裕がある人間がいるのか。
普通に無理。



よくわからない。




付き合いは長かった。
優しいところはある。
もっと楽しかった気もする。

今は
会話してるとイラつくこと多いし。
家事育児の協力が少ない。


簡単に物事考えてるところが嫌い。
なんとかなるとかの発想が私は嫌い。
女グセ悪い。なのに私のことが好きらしい。
寂しさからの行動らしい。
そんなことでは済まされないけども。

嘘つき。
マイペース。
時間にルーズ
何回言ってもずっと続けないとおぼえれない。
すぐ忘れる。
言わないとしない。






何で結婚したんだろう。

金持ちでもないのに

わからない。

私は子供が居なかったら
死んでたかな?
どうだろ。
殺してやりたいと怒りがこみ上げてきたけど、
子供がいるのに犯罪者になりたくもないし、
こいつのために犯罪者になるのも嫌だ。

一層自殺じゃなくて交通事故で死んでくれって
何回も思った。

子供のために
再構築するのなら
なにかを犠牲にしないといけないのだろうか。


私はこれからどうしたらいんだろう。

こうやってブログにかいて吐き出すことが
私のストレス発散…。

不倫するような奴は死◯でしまえ!!!
クソ野郎!
社内恋愛とかしてんじゃねーよ
一番バレたときタチわりーわ。
女の書いた手紙や
夫の書いたメモも渡しそこねた手紙を
たまに読み返してしまう。
こんなことするから
フラッシュバックするのはわかってるよ。
忘れたいようで
忘れて簡単に許したいともおもわない。
矛盾してるよね。



今頃あの女にバチが当たってねーかな。