不倫女への本音 | サレ妻になりました

サレ妻になりました

フラッシュバックがキツイ

色々考えるとねれないんだよねー

サレ妻のみんなはどう過ごしてるんだろう。。。
もう、四時くるじゃん。
あと2時間半ねれるかなー。。。


私は女から慰謝料請求し
受け取りました。。。
いくら取ったからはいえないけども、

まー
やったことプラス
念書違反したクズ野郎どもだから
ある程度取ってやったよね。

さーその慰謝料をなにに使う?
お金で解決したいわけでもなかったけど
もう、それでこらしめるしかなかったよね、

あんたらの軽はずみでした行動行為が、
一生懸命働いて貯めてきたお金も
こんなことで
一瞬で飛ぶんだから、ほんと今までが水の泡だよね。
ほんと親が泣くわ…
って言ったような。。。

まー
一番悪いのはうちのクソ旦那だとはおもってるけど
それは当たり前なので置いといて。。。

そんな妻子持ちに引っかかる女は
同じ女として
アホとしか言いようがない。
どうやったら
妻子持ちに魅力感じるわけ?

ホントウニイミガワカリマセンーーー

金が有り余ってる家庭ならまだしもね、
お小遣い制のような家庭で、
金もない、
離婚も考えてない、
子供のこと大好き、
妊娠しても産ませれないし、
産めないと思ってたくせに
性欲に溺れた
クズ野郎かよ。
彼氏いない歴長かったんだろうか。
かわいそうな女だな。
変なやつ。

ほんでしまいには悪いけど
全然イケテナイんだよな。。。

まー私にないものがあったのかもしれないけど、

こんな女よりはまともに人生やってきたつもりだし、
まともな
母親やってると自分で思うね。

何があっても家族を裏切ることはしたらいけないんだよ。

この女には

あんたもいつかは結婚したりあるだろうから
自分大事にして
間違った道歩まないようにね

とか言ったんだけども、

この女がいつか結婚したならば
いつかお前が裏切られろと
ずっと願ってるわ
このクソ女が。って
これが私の本音。


子供産めないとわかってる相手の子供妊娠しても速攻で中絶したやつにはバチが当たればいいとおもってる。

本来なら慰謝料より
結婚して子供ほしいときにできなくて
中絶したことで不妊にでもなればいいのに。
裏切られて苦しんで同じ思いをしてもらうのが
私の本当の願い。


私って最低だけど、
悪いけど一生恨むよ?
相手許せるサレ妻なんている?


最近旦那とあんまり話したくない。
話してるとイラつくこと多いし。月の半分はイラついてる気がするわ。


円形できたところ
毛穴見えてるから早く生えてこないかなー
なんか数本産毛が生えてきた気がするわ😗





とりあえずお休みなさい💤