慰謝料受け取り日 | サレ妻になりました

サレ妻になりました

フラッシュバックがキツイ

無事お金が用意できましたと

女からメールがはいったので
その日の夜また女に会うことにした。


この日だけは
お金の確認もしないといけないため
人に見られないようなところにしようと
なって
カラオケボックスにはいった。



入ってまずとりあえず
不貞行為起こした事実が間違い無いのか
再確認から入った。

そして、
示談書を読み上げ、
なにか間違いや
変更したい点などないか確認したが、
その通りで間違いなく
示談書の内容通り約束すると言うことだったので

まずお金を受け取り
金額を確認し、そのあと示談書にお互いサインをした。
示談書にサインをした時点で、
あなたも
私もこの内容に基づき約束を守らないといけません。
今後なにかこの示談書に違反した際は
金100万円の支払いに応じなければなりません。
よって
私は今後あなたに
私からメールや電話することはありませんし
もちろん旦那にも連絡は何があってもしてはいけません。
こちらも重々つたえておきます。

ただ、昨日お話しした通り
会社に今月末まで出入りが二回あるというので、
その時の報告と

送迎会がの日にちの出席する際の連絡

そして、
転職先が決まったら連絡することだけは

私に連絡することを約束してください

と伝えた。
この最後の3点は
最後に慰謝料の話し合いした時に
示談書とは別に約束し
別紙にてサインしてあった。

転職先を聞く意味は
知りたくもないかもしれないが、
表に出るような仕事であれば
偶然こちらからわざわざ会うようなところに行かないためだ。

なのでもちろん私の職場も教えてある。

2度と会わないようにしたい。


側からみればまだ不倫女にしては引きがいいかもしれないが、
そんなんで許される事ではない。
家庭環境わかっててしてんだから、
相当いい度胸してる女かと思いきや
弱い女だ。
ほんと既婚者に恋するとか
私からしたらほんとアホかとおもう。
しかもまだ離婚経験とかあるわけでもない女が。
人生に傷つけたよな。


示談成立した事を義母にラインしたら

義母はある意味
めんどくさい子で無くて良かったねって
言ってきた。


は?ってなった。

やっぱり人事。所詮他人事。

別にうちの親よりよくしてもらってる
わけでもないしもう頼りたくない
貸しも作らないときめた。
なので子供が熱が出ようと
お願いするのはやめた。