フラッシュバック | サレ妻になりました

サレ妻になりました

フラッシュバックがキツイ

子供が熱が出てしまってブログが昨日は
なかなか書けなかった。





慰謝料受け取ったからと言って
私の中で終わったわけではない。

女との話の区切りをつけただけで、
旦那との話は終わってない。
毎日のようにフラッシュバックは続いてる。

こいつ女には謝罪の手紙なんて
渡してないけど書いてたくせに、
私ら家族には
謝罪文の一枚もない。



この日からまだまだ旦那の嘘を発見するのだ。
女に関係ないやつも、
些細な嘘も腹が立った。

iPhoneの位置情報と
その時間その日にちにLINEで会話した内容を照らし合わせて嘘がないか確認しまくった。

旦那の過去のラインのやりとりも見て

もう女との話は終わったといえ
私の中で
まだまだ解決してないことがある。



行為がある前に旦那は
浴衣を人に借りようとするラインをしていた。

男同士で浴衣着るとかもおかしいし、
私が花火大会とか一緒に行った覚えもないし
誘われた覚えもない。

コイツお祭りにも女を誘っていた。
しかも浴衣を借りてまで行くってどうなん。
この時すでにおかしくねーか?

ほんと
法律的には不貞行為があってからの話が期間になるかも知らないけど

私の中で
もう私的なやり取りを頻繁に連絡してる時点でアウトだし、
ましてや
ご飯に行ったり
海に二人ではないけど行ってた時も
後から分かった
なんなんコイツら。
本当に、いい度胸してる。
側から見れば絶対変な関係なのは
普通女なら気付くけどな。、周りも男だったから
アホなんかなとおもう。
こんな旦那と出会ってしまったことが本当に後悔しかない
優しいし
友達思いなところがあるから
みんなに好かれるかも知れないけど、
どっか常識外れてる、
親子揃ってどっかおかしい。

嘘つきは大嫌い。