慰謝料請求金額の決定 | サレ妻になりました

サレ妻になりました

フラッシュバックがキツイ








なかなか慰謝料の金額が決定せず、
私が決めてもいいけど、
脅したとか思われたくないから
本人の口から最終金額を
決定してもらいたかった。

私が何か言わないと向こうも決めれないから

とりあえずネットでもお互い見ていた
だいたいの相場金額を
自分たちがどこに当てはまると思うか
確認した時に
私と同じ金額であったので
じゃあその金額を
最低ラインにしてもいいですか?
それに念書違反や増額減額を考慮して、
多分増額の要因の方が多いと思うので
プラスαで考えていただきたいのですが、
自分の生活のことも考えて
貯金がゼロにならないよう考えた上で
いくら支払いしてもらえますか?


と伝えた。。。


はい、もちろん増額減額の要因をみたら
明らかに増額の要因が多いので
私も同じように考えてますので
〇〇〇円でいかがでしょうか。



〇〇さんがそれで本当にいいのであれば
私はその金額で合意します。
決して許されることではないですが、
それだけのことをしたと言うことを
わかっていただきたいので
慰謝料請求させていただき
今後二度とないようにしていただきたいとおもいます。



私はこれで金額が決定したので、示談書に金額をいれね
帰りのコンビニですぐに印刷した。

絶対この用紙を落としてはならない。
お互いの名前が入ってるから。

たまたま次の日が私はやすみで
女も休みであったので
お金を用意することが可能ということで
また次の日会う約束をした。
















このみかん去年買いました🍊小玉だけど