恋の台北(たいぺい ) | 作詞作曲家 水谷公三郎 オフィシャルブログ

作詞作曲家 水谷公三郎 オフィシャルブログ

音楽活動のお知らせや 趣味で作句している時事川柳を掲載してます。

オリコン芸能人事典に
私のプロフィールが掲載されてます
http://www.oricon.co.jp/prof/artist/383304/profile/history/

恋の 台北(たいぺい)

 

コメント 
20代のころ台湾旅行ったときの記念にと書いた作品です。

1. 七ツネオンが   渦巻くちまた 

恋の花咲く   武昌街(ぶしょうがい) 

あなた好きよと   微笑むあの娘 

星がキラメク   台北の 

あー台北の   恋の夜 

 

2. 君とやさしく   寄りそいながら 

そっと交わした   約束を 

星が見てたよ   忠孝東路(ちゅうこうとうろ ) 

愛を語ろう   台北の 

あー台北の   恋の夜 

 

3. うすいえにしで   結んだ恋は 

ひと夜明ければ   夢になる 

時は無情と   あの娘は泣いた 

忘れはしない   台北の 

あー台北の   恋の夜

 

Copyright© 水谷公三郎 All Rights Reserved. 

 

こちらの曲の歌詞のご感想を  

ぜひコメントでお聞かせくださいませビックリマークニコニコ