エピローグ | 作詞作曲家 水谷公三郎 オフィシャルブログ

作詞作曲家 水谷公三郎 オフィシャルブログ

音楽活動のお知らせや 趣味で作句している時事川柳を掲載してます。

オリコン芸能人事典に
私のプロフィールが掲載されてます
http://www.oricon.co.jp/prof/artist/383304/profile/history/

エピローグ
 
コメント 
終わった恋だけど愛するひとへのメッセージ

 

1. エコ   お前の瞳に 

涙がキラリと   光った時 

俺はすべてを   知ったのさ 

涙の幕が   降りはじめ 

お前は静かに   振り返る 

この腕を伸ばしたら   届くかもしれない 

だけどそれさえ出来ない   意気地なしだよ 

この俺は   そうさ俺は 

意気地なし   せめて贈ろう 

さよならを   エコ   幸せになれよ 

 

2. エコ   お前が黙って 

クルリと背中を   見せた時 

恋が終わりを   告げたのさ 

涙の幕が   降りたなら 

お前はひとりで   歩きだす 

駆け寄れば細い肩   抱けるかもしれない   

だけどそれさえ出来ない   意気地なしだよ

この俺は   そうさ俺は 

意気地なし   せめて贈ろう   

さよならを   エコ   幸せになれよ 

叫んだら   この慕情(おもい)届くかもしれない 

だけどそれさえ出来ない   意気地なしだよ 

この俺は   そうさ俺は 

意気地なし   せめて贈ろう 

さよならを   エコ   幸せになれよ

 

Copyright© 水谷公三郎 All Rights Reserved. 

 

こちらの曲の歌詞のご感想を  

ぜひコメントでお聞かせくださいませビックリマークニコニコ