久しぶりに… | ♡⃝⃜£ονё ♡⃝⃜

♡⃝⃜£ονё ♡⃝⃜

よろしくお願いします
ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ♪
気になったブログをリブログしたり、思った事、感じた事をマイペースに楽しんで書いていきたいと思ってます。Ⓗⓐⓟⓟⓨにこの時代を生きていく♡⃛

お久しぶりですっオエー

Googleで虫めがね「makua cave諸星和己」

検索したら…

自分のblogを発見しましたっ笑い泣きwキューン




久しぶりに読んだら…音譜

はいっ愛でしたっ笑キューン

今もずっと変わらない愛がここにありましたぁ合格


この並びがまた嬉しかった笑飛び出すハートラブ



想いでのpageとして

記録しておこうっメモ口紅


そして!!ALOHA‪‪𓂃 🤙MAHARO‪‪𓂃 🤙🏻

今はフラダンスが踊れるまで私は成長してますっハイビスカスコスモス自分にやるぅ合格


Hawaiiのフラは愛で溢れています虹キラキラ

かーくんにこの時代に出逢えたおかげで

私は変化成長進化してますっハイハイ立ち上がる歩くDASH!音譜


ありがとうっお願い長音記号2

愛してるっドキドキハートのバルーンハートピンクハート恋の矢ハートグラサンハートラブラブ長音記号2笑キューン


かーくんに感謝です日本国旗

一緒にドライぶぅ‪‪𓂃 車ダッシュしよっ富士山

望むっスター

真夜中に目が覚め…

検索からの久しぶりに投稿でしたぁ爆笑

真夜中の覚醒目笑長音記号2キラキラ


おやすみなさいぐぅぐぅ

またいつの日か…メモ口紅{emoji:613_char4.png.w}