久しぶりに… | ♡⃝⃜£ονё ♡⃝⃜

♡⃝⃜£ονё ♡⃝⃜

よろしくお願いします
ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ♪
気になったブログをリブログしたり、思った事、感じた事をマイペースに楽しんで書いていきたいと思ってます。Ⓗⓐⓟⓟⓨにこの時代を生きていく♡⃛

久しぶりに自分が書いてたblogを読んだっ

爆笑飛び出すハートキューン

素直に純粋に…

何もとらわれずに

描いてる自分がいるっおねがいラブラブ


ずーっと大好きやったドキドキ

そんな想いが素直に純粋に書かれていたキューン飛び出すハート

あたしは永遠にかーくんが

好きなんやわっ笑い泣きキューン


あれやらこれやらとらわれず…

大好きな気持ち…永遠に大切にしようハートのバルーン


Hawaii行きたいーってめちゃ

書いてるっ…ハイビスカスやしの木キューン飛び出すハート

いつかいくのかなっどうかなっチュー

流れにまかせて放っちゃたっ虹キラキラ音譜ラブラブ

もうねっラブラブ

どこにいてもここにある愛飛び出すハート

自分のうちがわにある愛飛び出すハート

そんな心を感じれるようになり…

強くなったキスマークたくましくなった笑い泣きキューン

愛をビューンと飛ばせばいいっ飛行機飛び出すハート

大好きを自分のうちがわで感じればいいっ笑い泣きキューン


ちなみにハートのバルーン音譜

この2.3年のLIVEの空間は最高グラサンハートむらさき音符キラキラ

2020年8月12日からスタートしたblogも

最高ドキドキありがとうオーナメントキラキラ


はいっ拍手

ずっと変わりない気持ちが書かれてました笑い泣きキューン

自分へのラブレターでもありましたっラブキューン


自分にありがとう本命チョコ飛び出すハート

またいつか読んだ時の為に…

今の想いが想い出になるおすましペガサスふんわり風船星キューン



感謝お願いハート