フラ | ♡⃝⃜£ονё ♡⃝⃜

♡⃝⃜£ονё ♡⃝⃜

よろしくお願いします
ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ♪
気になったブログをリブログしたり、思った事、感じた事をマイペースに楽しんで書いていきたいと思ってます。Ⓗⓐⓟⓟⓨにこの時代を生きていく♡⃛

またいつの日か…

メモ口紅w
次の日でした笑DASH!
メッセージ残したくなりましたぁお願い長音記号2

想い出の1pageとして…日本国旗
フラを習い初めて10ヶ月
イベントにまで出れるまで踊れるように…虹
大地に足をつけて踊る𓂃 カホロ 1.2.3.4𓂃 𓈒𓏸
まだまだふわふわしがちですが
大地を感じ愛を感じフラを楽しみますハイビスカス長音記号2

初ステージの音楽音譜
愛がここありますメモ口紅 
このメッセージに愛を込めて飛び出すハート



ハートのバルーンKuʻu Leo Alohaハートのバルーン
ʻUpu aʻe nei ka haliʻa aloha
I kou nani i ka pō nei
Ahuwale ka haʻalewa ē
Me ke kai e holu mau ana

物思いにふける 愛の記憶
あなたの美しさ 昨夜
浮かび上がる踊り
海のように波打っている

E naue mai i kuʻu leo aloha
Ke aloha e pili mau ai

動いて ぼくの声に合わせて
愛しい人 ずっとそばにいて

Huli nō ʻoe, a kilohi mai lā
Me kou mau maka onaona
E hōʻoni nei i ka puʻuwai
Ilihia wale au i kou nani

振り向くあなた こっちを見る
あなたの目 やさしくて
かき乱す この胸を
どきどきするあなたの美しさに

E naue mai i kuʻu leo aloha
Ke aloha e pili mau ai
Ke aloha e pili mau ana

動いて ぼくの声に合わせて
愛しい人 ずっとそばにいて
愛しい人 ずっとそばにいる