パスポートが無いけど | アジアゲストハウス
この前パスポートを更新して受け取ったところまでは覚えてるんだけど、そのパスポートがない。

どうしよう。

もう最近、本当に物忘れが激しすぎる。

炭水化物抜いてるからかなあ。

体重は数年前は83kgあったのに、昨年のサハラ前で70kgくらいになって、そこから72kgに復活。

今年の冬からまたダイエットを始めてこの前、ぼくの身長による標準体重の66.6kgにまでなった。

そこから67-68をうろうろしてるけど、朝昼抜きで夜はハムとかそんな食生活だから頭がぼーっとしてるんだよね。

慣れてあまり腹減らんけど。



とにかくね、無くし物が多い。

パスポート!



あーもう、パスポートないと中国の列車予約出来んのよね。