M様 ポルシェ991GTS整備
サーキット走行されているユーザー様です。
今までもエンジンやPDKオイル交換などで入庫されていました。
今回はまずバッテリーの移設をします。
パワーアンダーを少しでも解消する為にバッテリーをトランク下へ移設します。
配線を延長してこの位置に固定。
隙間にパンク修理用のコンプレッサーも入れておきました。
ブレーキローターを前後ともGIROディスクからPFCへ交換。
パッドはエンドレスCC40へ交換しました。
外径が大きくなるのでキャリパーにスペーサーを入れますが、GIROとPFCでは外径は一緒ですが
当たり面の関係で微妙にスペーサーの厚さが変ります。
PFCにスペーサーは付いてこないのでミリ単位で調整します。
メータに冷却システム故障が出てます。
テスターで見るとバキュームシステムの漏れがメモリーされています。
可変マフラーの切り替えも出来なかったので、その辺りが怪しいですね。
切り替えバルブへいくホースの三つ又が無くなってました。
プラスチックの三つ又を付けました。
メーター表示も消えてマフラー切り替えもできるようになりました。