ポルシェ996 水漏れ修理 | AUTOBAHN MOTOR&KLUB909BLOG

AUTOBAHN MOTOR&KLUB909BLOG

外車専門自動車屋の活動日記

ポルシェ996が水漏れで入庫しました。

 

サブタンクのエア抜きバルブから漏れていたので、交換しました。

 

エンジンも調子が悪く、エンストします。

テスターで見てみるとエアマスの値が明らかにおかしいので

エアマスも交換。

 

試運転すると調子はいいですが、切り替え付きの社外マフラーが

バルブを開いていても3000回転を超えると閉まってしまいます。

色々悩みましたが、結果コントロールバルブの不良で交換しました。

 

あと左ラジエターの電動ファンのLO側が回っていなかったので、レジスターを交換しました。

写真は撮り忘れました・・・

 

忙しいと手抜きブログになってしまいますね。