ST様 ポルシェ986ボクスター 整備 その2 | AUTOBAHN MOTOR&KLUB909BLOG

AUTOBAHN MOTOR&KLUB909BLOG

外車専門自動車屋の活動日記

ST様 ポルシェ986ボクスター 整備 その2です。

 

アイドラーズのレースでいくつか問題は出ましたが、今回は車高調が出来上がってきたので

それの取リ付けです。

エナペタルさんで作ってもらいました。

 

さくっと交換してアライメントを調整しました。

 

キャンバーをつけた分、タイヤが内側に入ったように見えるのでスペーサーを入れました。

 

車高はこんな感じになりました!

 

今回はこれだけです。

この仕様でレースと練習をしてもらいます。