2009y10/25HAFJ | AUTOBAHN MOTOR&KLUB909BLOG

AUTOBAHN MOTOR&KLUB909BLOG

外車専門自動車屋の活動日記

かなりご無沙汰しております。


KLUB909メンバーは各レースに参加しておりますが、私が全く出られない状況の為ブログが更新されません


今回は、毎年恒例になっているヒストリックオートモービルフェスティバルインジャパンにクラブメンバーが


参加して動画を撮ってきてくれましたのでアップしたいと思います。


今年もレンシュポルトカップ・ヒストリックカーカップ・ヒストリックスポーツランへ参加してきました。


今回の動画は栗兄のドライブしたヒストリックカーカップの物です。


まずは予選から↓



午前中の早い時間にいきなり予選があるのと時間が短いこと、そしてタイムが遅い車もいるのでなかなか


クリアが取れなかったりといいタイムを出すのが難しいのですが、さすがは栗兄ですね。


TOPと0・234差の2位でした。


途中のビートルトレインとかにひひ


続いて決勝ですが、以前よりカメラの調子が悪くてゼブラ通過でピントがずれたりしていたのですが


2周目の途中でピントがずれたまま戻らなくなりましたしょぼん


途中までですが・・・↓




レースは2位からスタートでTOPになり、接触やはみ出たりしましたが


予選より2秒速いタイムをだして逃げ切りました。優勝○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪


フロントカメラはダメでしたが今回はバックカメラもつけてましたのでそちらは大丈夫です!


TOP争いをしていたのでこちらの方が面白いのでよかったです得意げ



Zのコーナリングの速さにびっくりですえっ


3周目がファステストラップです。


よく逃げ切れたなぁ~かお


by せきぐち