FJ&F3 SportRun | AUTOBAHN MOTOR&KLUB909BLOG

AUTOBAHN MOTOR&KLUB909BLOG

外車専門自動車屋の活動日記

ちわ~v( ̄∇ ̄)v



KLUB909フォーミュラーで練習会が4月22日筑波と5月3日茂木でありました。



筑波にはFJで山本先生と柳代表と栗兄が参加。



茂木はF3で柳代表と和知、栗兄が参加。



私は両方行けずしょぼん



その時に車載動画を撮ってきましたのでUPしておきますね。



今回からカメラをロールバー↑へ取り付けました。



F1ぽくなったかなにひひ



まずは筑波FJ栗兄の車載動画!!





次は茂木F3栗兄の車載動画!!




この上から視点はいいかも~^^



F1はこんな感じですねぇ~似てる?


てかF1メッチャ速いな・・・当たり前だけどw



車載カメラで撮映した物を見ると、実際走ってるよりスピード感がないですよねぇ~


自分で走っていて速いな~と思っても映像見ると遅いなこれって思ったりね><


でもF1になると車載映像でもメッチャ速いですね~。


実際走って見てる時はどんな風に見えてるんでしょね???想像もつきません・・・



F1乗るのは絶対無理だわ・・・



Byせきぐち