待合室にて | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

おはようございます。

今、間違えた電車に乗った事に気がつきました。

信じられない〜私、ボケまくってる〜💦





昨夜、書いていたもの↓





お疲れ様です。逆光写真。笑笑

今日、やっと実現♡

入院中にめっちゃソフトクリーム🍦、食べたいと思ってたんだ〜♪

そして極楽日帰り温泉♨️すごーく気持ちよかった♡





なにわぶ誌を読んだよ♪


重ちゃん、7日から更新していないのは、撮影中なのかしら〜忙しいから?という憶測。笑



藤井さんは、早朝17日からご無沙汰。何気に金髪?お仕事?ドームもプロデュースお疲れ様です。



淳太君、お疲れ様でした♪


今朝、生放送にご出演していたなんて、知らなかったんですけどもー!

昨日は、たまたまDD観たから昨日がよかったー。

と我儘をいうwちなみにファービーは、喋る姿を見た途端に、めっちゃ怖いから親に返して、誰かに差し上げた記憶有。恐怖体験だったけどー!




あっくんの動画、今日みました!髭が無ーい!え、反抗期終わったのかな?シランケド♪

あっくんのお食事シリーズ好き〜美味しそう♪



のんちゃん、私もWEST LINEスタンプ、いろんなところで使いまくって、周りから『え、誰?どうしたの?』と、突っ込まれ待ちして使っています。笑笑

ホメチリギリスト編でスタンプ第2弾制作したら、売れると思うよ〜シランケド♪



☝️ここまで眠る前記入。





濵田さんすっぴん〜ホクロがっつり見えるのも新鮮です〜と、共に、化粧って、なんでも隠しちゃうの、すごい〜。目をつぶって撮るぶーむなのかにゃ🐈‍⬛



神山さんのお風呂上がりアイス可愛い〜甘味屋さん動画。待合室でみます。はい。たぶん。笑笑 




では、本日も、

気持ちさらっともふもふもふようびを♪わら♪




お風呂上がりは炭酸水な私より♪

待合室にて♪笑笑


5番をGetだぜ♪byさとし風