日記 | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

お疲れ様でございます🤲



昨日作成した蜂蜜レモンに炭酸水をいれたら

自家製ハニーレモンドリンク出来上がり♪

Good Job私♡

お久しぶりな漢方医院の医院長様は、

某超有名医学大学教授でもあるのに、かなり面白い!〜お変わりなく、しかも、若返っていらして、漢方パワーを感じました。たぶん80超えてますが、60前後にしかみえない。




診療と本格漢方薬は通常医院の○倍。保険治療外。

しかし院内、超満員。




脈を左右診てくださるだけで、

現在の私の身体の様子がわかってしまうという不思議。凄っ。





帰宅後は早速漢方薬を煎じたりしていたら、なんだか眠くなり、珍しく夕寝。だからまだあまり眠くない〜笑笑




本日の朝ごはん





お蕎麦ランチ

作り置きってつくづく便利だと気づく夏。わら。





まだ眠くない。






でも寝ようかな。おやぷみ。ちゃお。