Today's | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

最近お家にいるので

色々作るのに挑戦中♪





カブと海塩唐辛子お酢で、ピリ辛美味しい漬物をつくったり、重岡さんのAWARD Q&Aを読み、きんぴら牛蒡を作成してみたりしました〜♪

玄米も鍋から炊いてみた♪





お仕事中は、忙しすぎてお家でも業務に関する事をしており、今になって反省。





気持ちと時間と自分に余裕があるからこそ、

私は挑戦する気になったのかも。なんて思いました。





ではでは、お互いに素敵な午後のひとときを

過ごしましょう♪





いつもありがとうございます😊

ステーキは150か200gの私より♪笑笑





ちゃお♪





私の兄弟も300食べてるよ〜♪