朝ごはん♪ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

おはようございます♪

朝んぽしていたら、ポツポツきた都内。




梅雨に入った?まだ?

美しい紫陽花♡発見♡




都知事選の掲示板にもポスターが貼られてきました。

七夕🎋が選挙日〜すでに投票所整理券届いてます。

朝ごはん〜♪炒めればできるパック〜♪





金曜日の朝はアンパンマンの日♪

淳太君、毎週観てるのかな〜私も観ようっと♪

たぶん。わら。





珍しくZIPを観ています。梅干しレシピ。

入院時の朝食には、ほぼ毎日梅干し登場。




昔は好きだった梅干しに、また興味でてきたかも。


立ち食い梅干し屋さんなんてあるんだ。

三粒食べ比べ約千円。安いの?高いの?笑





本日も気持ちもふもふ金曜日を♡

良い事ばかり、ありますように♡

Ciao♡