大雨の日は♪ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

都内土砂降りになり、

いい感じに涼しいです。




激しい雨音を聴きながらまったり♪




お昼はサラダらんちが良いかしら♪




なんて思いつつ

早朝お散歩時に、明日のNPOイベントに使用する

グッズを準備していた自分にGood Job👍




この雨では、萎えてました。笑笑





ここ最近、ずっとサザンを聴いています。

真夏の果実🍋頭から離れない〜🎶笑





こんな土砂降りな日の朝の喫茶店は、

なんだか行ってみたくなります。




きっと空いてるし、ゆっ〜〜くりできそう。





なんていう想像が楽しい♡

そういえば、リトルグリーンマンが

リトルグリーンメンを食べてるストーリーズ、面白かった〜♪昨夜ギリギリに気がついたなり。




神山さんは、リトルグリーンメンというよりも、

重岡さんとのコンビで、

可愛いチップ&デールの私的イメージです♪♪


リトルグリーンメン的な人は、濵田さんかなー。


グーフィーが藤井さん。

プルートが小瀧さん。


桐山さんは、モアナにでてくるマウイ。

中間さんは、やはりアラジン♪


そう考えると、WEST.皆様、多彩♪♪♪♪♪♪♪




のんすたぐらむによると、AWARDドームツアー準備真っ最中のご様子〜♪WEST.皆様ふぁいてぃん♪





Have A Happy Friday♪Ciao♡





土砂降りにぴったりの詩🎶ってなんだろう?