木曜日は中間淳太君の日 | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

お疲れ様でございます♪

エアコンを27℃にしているのに、

昨日は、寒くなり消した私。。



WEST.濵田さんに、見られてるかも?

と、思うblog内容でした。笑笑




今朝ごはんは納豆。

野菜食べなきゃ〜。




で、晩ごはんは、

ブロッコリーを写真の↓倍ほど完食。笑

やはり病院食に比べると何かが足りない。




何もしなくとも、自動的に3食でてくるって、かなり有り難い事だったのよね〜と、すでに懐かしむ私。笑




1人だとついついワンプレートで済ませがち。。

あか〜〜〜ん。と、呟いてみる。笑




昨日は、お茶の水にお散歩。

学生時代友人とテラスで3時間くらい話しまくる。

淳太君の事も聞いてくれました。感謝。




そして、本日

中間淳太くんの@じゅんだいあり、お昼に復活‼️

約5日間のblog休業。




たったの五日間。されど五日間。




私、戻ってこない事まで覚悟しておりました。

とてもとても心配しました。












私、淳太君の事、許さないもん。













































👅べーだ。





































またこんな事があったら、許さなーい‼️
















うそ、ぴょーん♪笑笑









という、

中間淳太君ご本人が、

いかにもやりそうな手法で、書いてみた♪

シランケド♪わら♪




平和が1番、淳太君も1番だと気がつく事ができた、

貴重な期間だったなと、私は思いました。





淳太くん、頑張ったね♪

ありがとう😊


私も頑張りました♪偉い👏

そして、これからも自分の思った事だけを

書いていく所存〜♪




目がショボショボしてるのでもう寝ます。

おやすみなさい⭐Ciao♡良い夢を♪