中間淳太君ご出演♪東大王SP♪ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

おはようございます😃

快晴都内〜コロナ禍以来?の朝んぽしてきました♪




ご近所の公園でラジオ体操をするおじいちゃんおばあちゃんが、可愛い〜♪




昨夜は、

晩ごはんをいただきながら東大王2時間SP♪

唐辛子四川甜麺醤オイスターソース胡椒山椒で作った麻婆豆腐♡お味いけてる〜〜私って天才!わら♪






中間淳太君、ご出演なので、珍しくTVをつけたのでした♪淳太君、すごくお勉強してる!

東大王様の漢字博士も読めなかった

難解漢字を、読めてしまう

中間淳太くん❣️凄い👍





日頃の努力の成果ですね〜♪素晴らしい♪

インテリ枠タレント様の地位を確立‼️




私が少し気になったのは、素敵なご活躍をしていましたが、いつもより顔色が良くないような?

先月今月と、寒暖差が激しいので、体調崩していないとよいのですが。。と、勝手に思ってしまいました。




東大王や、大阪の生放送番組等で、幅広くご活躍中の

中間淳太くん♪今後もふぁいてぃん♪

淳太君の事をよくご存知ではないが故に、良くないご意見のみ記述、的外れな新しい記事発見♪



淳太君の支持者や応援の方が大多数なのに、書かないように指示されているのかしら〜そんな風に生きるって大変〜〜なんて思いました♪



中間淳太君を学生時代からご存知のお仕事の皆様は、
彼が素敵な性格だとすでにご存知♪



なので、今回、
中間淳太くんが、全国的に有名になった!という事でもあるのかな、と、想う私です♪



そして、朝、せっせと働くミツバチを見ながら、ふと思いました。普通に働いていて、それを阻む第3機関がない限り、おかしな事にならないよね。と。



ハリーポッターにでてくる記者のリータスキーターは、虚偽や中傷記事で、大衆を誘導するジャーナリスト。


ヴォルデモートの手下が、あの手この手で、ハリーを陥れようとしていた図式は、どんな時代でも国でも起こり得る事なのだなと、ふと、思ったのでした。



さあ、朝ごはんたーべよー♪(雪だるまつーくろーの音楽🎼)笑笑



本日は、気持ちはもふもふ木曜日♡
良い事がたくさんありますように♡
Ciao♪