りあるもふもふもふな淳太くん♪♪♪ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

おはようございます♪

雲の多い晴れな都内♪

朝から遊んでます♡わら

淳太君の唇は、私の1.5倍?くらい♪



昨夜ふと目覚めたら、X中間さんご投稿してた♪

嬉しいサプライズ♡


本当のもふもふ羨ましい♡リアルもふもふ♡わら

?と、いう事は、朝からもふもふ祭り♡きゃー素敵♡


よく見たら、兄妹のよう♡お兄さんのほうが、髪色明るいけどもw




朝9時半から正義のミカタ♪

からの、広島公演‼️

アラジゅン君の空飛ぶ絨毯、大活躍だねん♪



淳くん、お顔細っそりしているので、広島でも、美味しいものを、たくさん食べて来て下さ〜い♪



応援してるなり🧞‍♂️♡📣🧚

もふもふx3な土曜を過ごしませう♪♪♪




Ciao♡




りあるもふもふちゃんに会いにカフェ☕️に行ってみたくなった朝♪♪♪