最近 | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

お疲れ様でございます♪

ちょうど終了した

正義のミカタはTverで拝観します♪




最近のごはん


病院食ですが。笑





今朝、お麩の味噌汁を見て、

そういえば淳太君、お麩のお味噌汁を作ったと

言ってたよね〜なんて、思い出していました。



お味噌といえば、WEST.新潟Liveの際に、購入した、新潟のお味噌が、美味しくて大正解だったのよね♪



とか、新潟で食べたお寿司をまだblog upしていなかったかも〜なんて思いだしました。




写真を探してみよう、そうしよう♪笑





Good Day, Today♪Ciao♪