桐山さん中間さんのblog | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

お疲れ様でございます♪

今夜も金曜ロードショーは



淳太君の大好きな映画🎬 ジュラシックパーク




本日は、アラジン公開5周年だそう。

Disney+でも観る事ができるのは、嬉しい♡




きょうの@じゅんだいありーは、

Junta&Shupei刻印のミラーの写真♪♪

どんなのかしらと、思っていたので、魅せてくれてありがとう😊ふふっとSmileになりました♡仲良しさん♡




きょうのあきとは、朗報♪

あっくん良かったですね!!

もしかして心臓も髭、はえてるのかも♪

強そう!笑笑 




今宵の夜長は、何をしようかな♪




ではではGood Night🌕Ciao♡